本日のレッスン、午前の腸粉レッスンにはOさんにお越しいただきました。
午後予定があるということでちょっとお急ぎモードで・・・でしたが、予定がなくなったそうで、
いつもどおりのゆったりレッスンでした♪
・・・ということで?写真を撮り忘れました。。。
できたての腸粉のおいしさ、気に入っていただけたかな。
タレもおいしいので、是非他のお料理でも活用してくださいね。
お疲れ様でした!
※腸粉レッスンは夏季限定です 今年は5月頃再開予定です
午後のレッスンは月餅です。
BBQつながりでもある、Sさん、K部長(と言っても最年少笑)、Mさん、Yさんの4名様にお越しいただきました。
皆さんとても楽しみにお越しいただきました、ご期待に沿えるかしら??

餡を丸めて、皮で包んで。

型抜きがすごく楽しいのです!!

焼いている間に試食タイムです。
手前の3つは、台湾で買った台湾の月餅です。
甘さ控えめ、中はちょっとぽそぽそするけどおいしい緑豆餡とか、タロイモ餡です。

さぁ!焼き上がりです。
かわいー!大盛り上がり。
皆さんお家でも焼く気まんまんで、型もお買い上げいただきました。
季節を問わず、たくさん作っていただけると嬉しいです♪
お疲れ様でした!
※月餅レッスンは8月頃再開しますが、2月のみご予約承ります。 バレンタインやホワイトデーにいかがですか?笑
Comment