9月の大阪レッスン前日に、RAKUSUIさんにお邪魔してきました。
大阪の生徒さん、Hさんにおすすめしていただいて・・・。
6人でいただきましたが、すっごくおいしい中華でした!!
いっぱい食べました笑。

サラダ♪

お刺身♪ 3種のソースが激うま!

よだれ鶏♪

ホタテの炒め物♪

エビチリ!このスタイルのエビチリは初!おいしーい!!

佐藤さん(シェフ)の四川ならぬ、五川麻婆豆腐!たまりませんっ。

チャーハン。裏切らない・・・♪

デザートです。アイスと胡桃の飴がけ、この胡桃がすごくおいしくて止まらない!
RAKUSUIさん、お料理は佐藤さんがお一人で作っていらっしゃいました。
正直で、佐藤さんはデザートがあまり得意ではない。ということで、デザートメニューは2種類ぐらいしかないし、
他店のパティシエさんに作っていただいているそうです。
胡桃は佐藤が作ってます!!とのこと。
すっごい好き。何から何まで一人で作れるわけではないですし、ご自身の得意分野は存分に出して、あとは
その道のプロに任せる。
きっと葛藤はあったと思いますが、良い選択だと思いました。
お料理すごくおいしかった~楽しかった~大満足でした。
おいしい独創的中華がいただきたくなったら・・・是非お勧めのお店です☆
RAKUSUI
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007724/
Comment