生徒さんでもあり、BBQインストラクター上級でもあるOさん主催のBBQに参加させていただきました。
前日、BBQインストラクター初級に合格したばかりのじゅにまいも、ちょこっとお手伝いさせていただけました!
当日知りましたが、野菜焼く係とピザ係、萌えるわぁ笑。
参加者30名、それはもう・・・すごいBBQでしたよ!!
ほんの、ほんの一部ご紹介♪(下記画像、参加された方からいただいた画像ありです 焼くのに必死で写真あまりなかったです。。 使わせていただきました、ありがとうございます!)

サラダ♪

しゃけ♪

鶏むね肉 驚きのしっとりさ!

ピーマン。これ、じゅにまいが焼いてます。ピーマン嫌いな子ほど、食べてもらいたい一品です。

ミスジ!!

バックリブ☆

うまーい!
こののどかな田園でのBBQです。
目の前の畑の野菜も取り放題だよーとのことで、食べながら、ナス、トマト、バジル、しそ、いんげん、パクチー、いただき放題!!そしてちびっこは田んぼで蛙とったりザリガニ釣ったり笑。

そしてピザ!自分で生地をのばして、好きな具を盛り放題。贅沢!
他に、前菜、梨、おにぎり、ザブトン(牛肉)、しいたけ、パイナップルも焼いた!、バナナ、マシュマロ・・・
たらふく食べたよ。
楽しかった~!
こちらのBBQ、月一で開催しております。
8月は23日(土) BBQ with 梨食べ放題!
9月は6日(土) BBQ with こちらも梨食べ放題!!
10月は19日(日) BBQ with なんと点心!!!
どなたでも参加可能、お友達、家族、小さいお子様もちろんOK。会費3500円~4000円ぐらいで、とにかく「焼けたよ~」と言われたら食べたらいいだけ笑。場所は千葉ニュータウン中央駅付近です。
興味持った方、お気軽にじゅにまいにご連絡ください~♪
Comment