fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2023年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2023年07月
TOPyahooから移行した過去記事 ≫ 2014 点心教室まいふぁんよりご挨拶です

2014 点心教室まいふぁんよりご挨拶です

新年明けましておめでとうございます。

2013年も残りあとわずか、という時、じゅにまいはおばあちゃんちの台所で肉まんの具を作っておりました。

まぜながら、このまま2014年になるのはイヤ~っと焦って混ぜて、その瞬間はなんとか洗い物も終えたところで迎えることができました!

…手はびしょびしょでしたが(笑)。

さて、少しずつ、マイペースに開催させていただいております点心教室ですが、皆様のおかげで無事続けることができました。

今年はちょっとだけパワーアップできるかな?
そしてもう少しちゃんとした形にしたいと思い、まずはお教室の名前!!を まいふぁん に決めました。

…今更ですが、ホームページもなければ、教室の名前もないお教室でした。。

春頃にはホームページも作り、マイナーな点心の世界を少しでも馴染みのあるものにできるようにしていきたいと思います。

今年のお教室は1月7日からスタートです!

皆様にとって、素晴らしい1年となりますように☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


点心教室まいふぁん じゅにまいより

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ