fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2022年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2022年11月
TOP上海 ≫ 【コラボ】キッチュチャイナとまいふぁん

【コラボ】キッチュチャイナとまいふぁん

まいふぁんの名刺などを作ってもらってます、上海のキッチュチャイナさんから、麦粉(まいふぁん)コラボ商品がいくつか発売されております。

…よろしければ、ちょいとのぞいてみてくださいね。

コラボ以外の商品、デザインも多数あります!

https://suzuri.jp/kitschchina/

今使っているレッスン用室内サンダルはかわいいのですが、ビーズがポロポロ落ちる。。と思い、サンダルも新調しました。

が、じゅにまいが今はけない。。はだし。。

先日雨の日に階段でこけそうになり、なんとか踏ん張ったのですが、全体重数十キロ笑っを左足の小指に乗せてしまい、小指が恐ろしく痛いです…

曲げても痛くない。歩いても痛くない。じっとしてても痛くない。

なのに、さわると劇的に痛い!

なんなのでしょうか?

まさかケガと思わせといての通風とかじゃないですよね?左足の小指です、だけです、風が吹いても痛くないです。。

数日はレッスンが続いていて触るとめちゃくちゃ痛いなぁと思っていた程度でしたが、先日大阪に行ったときに、痛くて歩けない!!!最寄りの駅まで歩くだけで限界!!何、骨折してるの??と思ってしまいました。。

結局は恥ずかしながらも

こんな状態で歩きました…ごめん…誰も足元見ないでと願いつつ…でも痛くてそれどこじゃない。。

まだましで歩きましたが、帰りはやっぱりこれでも限界になり、

伊丹空港でサンダルを買うという…もう帰りだからいいのビーサンでも。。

ということで、レッスン中は素足(はだし)、お外はサンダル生活です。

いまだ痛いのですが、ほんとなんなのでしょうか…曲げても全く痛くないのに…

病院に行けという話ですよね。。

違います、サイト見てね♪というお話でした!

上海 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ