年末に向けて、毎日レッスン!
そして、明日からはぱおじょ会はじまります☆
皆で包みましょう!!
講義なしで、皮と具を作ってすぐ包みますので、受講済みのレッスンのみご参加可能です。いつもの2倍蟹が入った蟹肉小籠包は、小籠包レッスンを受講済みでしたらOKですが、レシピはお渡ししませんので興味あればいつか単発レッスンの蟹肉小籠包を受講してくださいね。
ぱおじょ会では、単発レッスンの時より贅沢に点心作りますよ。
蟹肉小籠包は、蟹2倍!
蓮の葉ちまきは、叉焼増量と、じゅにまいが拾って煮た栗の渋皮煮入り。
肉まんあんまんは…
こんな感じ♪
年末年始は蒸し直すだけで食べられます!いっぱい作って冷凍しておきましょうね。
空席あるクラスはご予約可能です、ご連絡くださいね。
Trackback URL
Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆
Comment