※12月10日0時30分更新※
メールいただきました皆様へ返信させていただきました。
届いていない方、ご連絡くださいね。
3月14日(土)のレッスンは、午前午後共に満席となりました。
・
・
※
※
来年3月 名古屋レッスンのご案内です。
3月は新規メニューはないのですが、小籠包特訓!を開催します。
小籠包レッスン受講済みの方のみご参加頂けるクラスですが、講義なしで、包む練習をひたすらに繰り返す復習レッスンです。
もう一度練習して、小籠包上手になりましょう!
そして、水餃子としゅうまい、ワンタンクラスも開催します☆
・
・小籠包特訓! ※小籠包レッスン受講済みの方のみ※
復習!とにかく包んで練習しましょう。
具は豚肉ではなくて、マグロにしますね。
豚肉の小籠包よりおいしいと好評な、まぐろんぽぅ~♪
・
・水餃子
皮から作ります。
水餃子のレシピで、水餃子の包み方です。
この時期たくさん作って冷凍しておくととても便利!
・
・しゅうまい
豚肉と玉ねぎのしゅうまいと、蝦とうずらの卵のしゅうまいの二種類を作ります。
おかずにも、お弁当にも、おつまみにも最適!
皮は市販品です。
揚げたしゅうまいもお伝えしますね(包み方が違います)。
・
・ワンタン
市販の皮を使って簡単に作れます。
レッスン中に作る、鶏のスープで召し上がっていただきます。
揚げたワンタンもザクザク!
・
※レッスン料※
水餃子、しゅうまい各7700円、ワンタン7200円、小籠包特訓!3700円
・
※一度受けたけど、もう一回受けたい!!という方へ
レシピ持参で、1レッスン4200円となります。 レシピを忘れた方は、通常料金をいただきますので、忘れずに持参してくださいね。
・
キャンセル料について
2月10日~いかなる理由においてもキャンセル料が発生しますのでご了承くださいませ。
2月10日~3000円 2月25日~全額
・
※既存の生徒様も、初めて参加ご希望の方も、どなた様もご参加いただけます※
・
・
【ご予約方法 既存の生徒様】
yoyaku@maifan.jp までメールにてご連絡お願いいたします。
今から先着順で受付させていただきます。
件名 3月名古屋レッスン予約
本文 お名前
ご住所
携帯番号
ご希望レッスン
・
※レッスンが始まると、メールチェックができません ホテルに戻ってからの返信となりますので深夜となります 空席表示でも満席になっている場合がございますのでご了承くださいませ
※携帯からの返信となりますので、gmailからのメールを受信できるように設定してください 数人いつもエラーで返ってきちゃいます 特にDOCOMO、SoftBank等携帯キャリアから送信されている方はご注意くださいね。
・
【ご予約方法 新規生徒様】
まいふぁんホームページの はじめて予約 よりご希望レッスンをお申し込みくださいませ。
・
・
・
3月10日(火)
14時 ワンタン※あと1名様
18時 水餃子※満席
・
3月11日(水)
10時 しゅうまい※満席※
14時 水餃子※あと1名様
18時 小籠包特訓!※小籠包レッスン受講済みの方のみ※あと2名様
・
3月12日(木)
10時 小籠包特訓!※小籠包レッスン受講済みの方のみ※あと3名様
14時 ワンタン※あと3名様
・
3月13日(金)
14時 小籠包特訓!※小籠包レッスン受講済みの方のみ※あと2名様
18時 しゅうまい※満席
・
3月14日(土)
10時 水餃子※満席※
14時 しゅうまい※満席※
・
3月15日(日)
10時 小籠包特訓!※小籠包レッスン受講済みの方のみ※あと1名様
14時 ワンタン※あと1名様
・
・
皆様からのご予約を心よりお待ちしておりますね。
Trackback URL
Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆
Comment