FC2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPお知らせ ≫ 【東京】9月10月レッスンのリクエストとご予約について

【東京】9月10月レッスンのリクエストとご予約について

東京レッスン 9月と10月について、リクエストとご予約は以下の通りとなります。

リクエスト期間 8月1日~3日まで

ご予約開始日 8月5日(月)21時スタート

新規レッスンは、9月18日~スタートの湯葉巻きです。

9月のじゅにまい会秋は、焼くタイプの月餅で、10月からのじゅにまい会冬は、肉まんです。

☆夏メニューと冬メニューの入れ替えをします☆

詳細はまいふぁんホームページの レッスンメニュー にてご確認くださいね。

※じゅにまい会について※

通常の単発レッスンとは違い、じゅにまいのデモンストレーションのみのレッスンを開催することとなりました。

詳細は、こちら をご覧くださいませ。

簡単なおかずもつきます(レシピつき)。

レッスンはリクエスト制です。

まいふぁんホームページの こちら より、開催日をご確認いただき、習いたい内容をメールにてリクエストしてください。

例)

9月20日午前 ゴマ団子希望です

夜レッスンでゴマ団子お願いします!

週末に蝦餃、パイナップルケーキ希望です

など

メニュー入れ換えました!

レッスン内容については、 レッスンメニュー をご覧くださいね。


【復習レッスンご希望の皆様へ】
「小籠包をもう一度受けたい」「シュウマイ受けたの、もう2年前で忘れちゃった・・・」等、過去に習ったレッスンを
もう一度受けたいというお声をよくお聞きするようになりました。
そこで、復習レッスンは1回4000円とさせていただきます。
条件は、レシピ持参です。
レシピ持ってきました!という生徒様は、どのレッスンも4000円とさせていただきます。
尚、レシピを持ってくるのを忘れた。。という方は、申し訳ございませんが全額お支払いお願いいたします。






リクエスト方法

【既存の生徒様】

リクエスト期間:8月1日~8月3日まで

yoyaku@maifan.jp までリクエストお願いします。

件名 9月10月リクエスト

お名前と、リクエストしたいレッスン内容をお書きくだされば、内容に決まりはございません。

早いもの順ではなく、リクエストが多い内容で決めさせていただきますね。






予約開始:8月5日(月)21時スタート ※フライングにご注意ください



yoyaku@maifan.jp まで下記ご記入の上メールにてお申し込みくださいませ。

件名 9月10月レッスン予約

本文 お名前

   ご住所

   携帯番号

   ご希望のレッスン(複数個可能)

複数ご希望の方は、じゅにまいがわかりやすいように書いてもらえると助かります。。

いつも悩むのは、

第一希望 ○月○日 焼き餃子

第二希望 ○月○日 肉まん

第三希望 ○月○日 小籠包

↑とご希望の方!

第一希望の焼き餃子が予約できたら、他のは予約しなくていいのかな?それとも予約できたら全部?など、確認メールをお送りしないといけなくなります。

上記三つの中で、ひとつ予約したいですとか、可能なら全部希望!など、書いていただけますと助かります。



※お名前ご住所などの項目が1つでも抜けている方は、ご予約が後回しになりますのでご注意くださいね
※フライングにご注意くださいませ 携帯や電波時計は30秒ほど早いです
NHKや時報が確実です
※東名阪のレッスンで1度でもご参加頂いたことがある方、まだ参加はしていないけどレッスン予約を持っている方が対象です

※お問い合わせフォームや、yoyaku@以外のメールアドレスに送信されますと後回しになりますのでご注意くださいませ






【はじめて参加ご希望の方】

同じタイミングにてご予約可能です。

8月4日にはレッスン日程と内容が決まっておりますので、まいふぁんホームページの レッスン日程 よりご確認いただき、ご予約フォームよりご連絡くださいませ。

予約開始 8月5日(月)21時~

予約方法 まいふぁんホームページの ご予約フォーム よりお申し込みくださいませ

皆様からのリクエスト・ご予約を心よりお待ちしておりますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ