FC2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP名古屋レッスン ≫ 【名古屋】12月レッスンのご案内

【名古屋】12月レッスンのご案内

※9月4日16時50分更新※

たくさんのご予約ありがとうございました。

ご予約メールを送ってくれた皆様へ返信完了しております。

メールしたのに届いてないよーという方、すみません再度ご連絡お願い致します。

※9月4日更新※

肉まんレッスンがあふれてしまいましたので、12月8日(土)夜にクラスを作りました。

ご希望の方、それとすでにご予約された方で移動希望の方はご連絡くださいね。

※明日9月4日レッスンは、午後夜共に休講です!※

対象の生徒様には、今朝直接メールをお送りさせていただいております。必ずご返信お願いいたしますね。

届いていない方、ご連絡ください!

12月名古屋レッスンのご案内です。


12月は新規メニューの貝柱と豆苗の翡翠餃子と、肉まんあんまん、きのこまん、小籠包になります。


貝柱と豆苗の翡翠餃子…コロコロの貝柱と豆苗入りの具を、でんぷん生地で包んだ蒸し餃子です。透明でむっちりした皮から、貝柱の白と豆苗のグリーンが透けて見た目にもかわいい点心です。




肉まんあんまん…ちょっと変わった酵母を使い、生地を作ります。

肉まん、あんまんと、揚げた肉まん、揚げたあんまんもお伝えします。




きのこまん…味噌バターで炒めたきのこを生地で包み、見た目にもお味もリアルきのこ!なきのこまんです。

きのこが嫌いな方、チョコが嫌いな方はご遠慮くださいね。

※このレッスンは、肉まんあんまん受講済みの方のみご予約可能です





小籠包…説明はいらないですね、1番人気講座です!

小籠包レッスンは、持ち帰りパック、保冷剤、保冷袋など、包材つきレッスンとなります。



※レッスン料変更のご案内※
6月レッスンよりレッスン料が変更となります、ご了承くださいませ。
点心基本の7種(小籠包、肉まん、蝦餃、ゴマ団子、大根餅&春巻、水餃子、しゅうまい)・・・7500円
その他・・・7000円

※一度受けたけど、もう一回受けたい!!という方へ
レシピ持参で、1レッスン4000円となります。 レシピを忘れた方は、通常料金をいただきますので、忘れずに持参してくださいね。



キャンセル料について

11月22日~いかなる理由においてもキャンセル料が発生しますのでご了承くださいませ 11月22日~3000円 11月30日~全額

※既存の生徒様のみとなります

東名阪のレッスンに1度でもご参加いただいたことがある生徒様と、7月大阪レッスンで大雨の影響でレッスンにご参加頂けなかった方が対象です。





【ご予約方法】

yoyaku@maifan.jp までメールにてご連絡お願いいたします。

今から先着順で受付させていただきます。



件名 12月名古屋レッスン予約

本文 お名前
    ご住所
    携帯番号
    ご希望レッスン

※レッスンが始まると、メールチェックができません ホテルに戻ってからの返信となりますので深夜となります 空席表示でも満席になっている場合がございますのでご了承くださいませ

※携帯からの返信となりますので、gmailからのメールを受信できるように設定してください 数人いつもエラーで返ってきちゃいます 特にDOCOMO、SoftBank等携帯キャリアから送信されている方はご注意くださいね。




12月4日(火)

14時 貝柱と豆苗の翡翠餃子 ※満席

18時 肉まんあんまん ※満席


12月5日(水)
10時 きのこまん ※肉まん受講済みの方のみ

14時 小籠包 ※満席




12月6日(木)

10時 貝柱と豆苗の翡翠餃子 ※満席

14時 肉まんあんまん ※満席

18時 きのこまん ※肉まん受講済みの方のみ



12月7日(金)

10時 小籠包 ※満席

14時 きのこまん ※肉まん受講済みの方のみ

18時 貝柱と豆苗の翡翠餃子 ※満席





12月8日(土)
10時 肉まんあんまん ※満席

14時 貝柱と豆苗の翡翠餃子 ※満席

【追加】18時 肉まんあんまん


12月9日(日)

10時 きのこまん ※肉まん受講済みの方のみ ※満席

14時 小籠包 ※満席



皆様からのご予約を心よりお待ちしておりますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ