FC2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP大阪レッスン ≫ 10月大阪レッスンのご予約について

10月大阪レッスンのご予約について

こんなに暑いのに!今年最後の大阪レッスンのご案内です。

でました今年も超びみょうくじ付きレッスンです♪

まずは既存の生徒様よりご予約を承りますので、初めて参加ご希望の皆様は改めてのご案内をお待ちくださいね。

10月 大阪レッスンレッスンについてご案内です。

お申し込み方法のお願いなどございますので、必ず最後までご覧くださいね。

  

下記の日程で開催いたしますので、ご検討くださいませ。

10月16日(火) 

午前 ローズバンズ※肉まん受講済の方のみ

午後 叉焼パン※満席※ 

夜 桃まん※肉まん受講済の方のみ

10月17日(水) 

午前 叉焼パン※満席※

午後 小籠包※満席※

10月18日(木) 

午前 ローズバンズ※肉まん受講済の方のみ

午後 桃まん ※肉まん受講済の方のみ

10月19日(金) 

午前 桃まん※肉まん受講済の方のみ

午後 小籠包※満席※

10月20日(土) 

午前 小籠包※満席※

午後 桃まん※肉まん受講済の方のみ

夜 叉焼パン※満席※

10月21日(日) 

午前 桃まん※肉まん受講済の方のみ

午後 ローズバンズ※肉まん受講済の方のみ

※午前10時~ 午後14時~ 夜18時30分~

受講料について:

1レッスン7000円(小籠包のみ7500円)

レシピ持参で、復習レッスン4000円

持ち物:

エプロン、筆記用具、ハンドタオル、デジカメ(撮影自由です)、お持ち帰り容器(目安 焼きそばパックぐらいの大きさで2つぐらい)

※保冷材を持参された方、レッスンが終わるまで冷凍庫でお預かりします!

※小籠包は、容器、保冷剤、保冷袋、紙袋付きレッスンです

場所:

大阪市北区天神橋1丁目12-15 ノースタワービル1F

大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅 徒歩5分

JR東西線「大阪天満宮町」駅 徒歩5分

お車でお越しの方、駐車場はございません。お近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

・桃まん 大阪初です ※肉まん受講済の方のみ※

蓮の実あんを肉まん生地で包んで、桃の形に成形します。

蓮の実あんは、レッスン中に作ります。

・ローズバンズ ※肉まん受講済の方のみ※

肉まん生地に色づけをして、バラの花の形に成形します。

そのままでも、そしてエビチリなどソースのおいしいお料理に添えて頂いても美しい点心です。

・叉焼パン

香港で人気のチャーシューメロンパン!

メロンパンの中身がチャーシューという、変わったパンです。

ドライイーストを使用しますが、酵母も使いますので、肉まんレッスンを受講済が望ましいですが、受講していなくてもご参加可能です。

・小籠包

スープたっぷり。

難しいので、20個以上練習していただきます。

ご予約は既存の生徒様のみ承ります。

1度でも点心教室に参加されたことがある方と、7月レッスンでご予約をお持ちの方が対象です。

空席があった場合のみ、新規生徒様の募集を承りますので、はじめてレッスンご希望の方は改めてのご案内をお待ちくださいませ。

キャンセル料について

皆様それぞれご都合があるかと思いますが、いかなる理由につきましてもキャンセル料をいただくことになりますので、どうぞご了承の上お申し込みくださいませ。

10月9日~3000円

10月14日~全額

ご希望の方は、yoyaku@maifan.jp まで直接メールにてお申し込みくださいね。

件名 大阪10月予約

本文

お名前 漢字でフルネーム

ご住所

携帯番号

ご希望レッスン(ひとつでも、複数でも、ひとつのメール内にまとめて書いてもらって結構です) 

※返信はGMAILよりお送りします※

受信できるように設定いただくか、受信可能なメールアドレスより送信してくださいね。

エラーで返ってくる方が数名いらっしゃいます、特にDOCOMOやSoftBankなどの携帯からお送りいただく方、ご注意くださいませ。

ご予約お待ちしておりますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ