fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお知らせ ≫ むぎゅっ! 中華飯店

むぎゅっ! 中華飯店

今日は、新宿に火鍋を食べに行きました。

海底撈火鍋!中国をものすごく感じる店内、そしてお味です。

女五人で、ワイワイ楽しくいただきました!

火鍋といえば椰汁笑っ。

ココナツジュースとココナツミルクを合わせたような飲み物で、大好物!

火鍋もおいしいけど、期待していたのはカンフー麺!

飛ぶ飛ぶ!回るよ~(*´ー`*)。

正直、パフォーマンスだけだと思っていた(持っているのはダミーだと思ってた)けど、そのまま火鍋に入れて食べた!本物だった!!

刀削麺みたいな麺で、あれ、すごくおいしい笑っ。

お腹いっぱい、大満足でした。

そして、お店に行く前に、一階のゲーセンからいい香りがくんくんくん。

むふ、見っけ♪

見つけちゃうんだな、じゅにまい。

じゅにまいの特技ですな。

7回回してコンプリートできて満足したと思って火鍋食べに行ったのに、よくよく見たら焼き餃子がなかった…。

もちろん、火鍋食べたあとに焼き餃子出して、帰宅しました。

ガチャガチャで2200円使った歌舞伎町の夜でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ