fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP大阪レッスン ≫ 新幹線で移動中♪

新幹線で移動中♪

な、なんだか天気が悪いですね。。なぜに??

新幹線で静岡県内を爆走中のじゅにまいです。

明日より今年最初の大阪レッスン♪

今、アシスタントさんがたくさんいらっしゃるので、今まで一人でしていたレッスンの準備なども手伝ってもらって、じゅにまいほとんどノータッチ。

徹夜で計量していましたが、本当に「あっけなく」クロネコさんにお渡し完了…。

楽させていただきました、ありがとうね!

これから大阪会場で荷物を受け取って、アシスタントさんと一緒に心を込めて明日からのレッスン準備をしますね。

大阪の皆様、楽しみにお待ちしておりますよ!\(^o^)/

連絡事項をば…

・今回のレッスン料はすべて6700円です。点心の日で写真を送ってくれた方は、1回のみですが500円引きの6200円です

超びみょうくじで割引券など当たった方、併用可能、じゃんじゃん使ってくださいね!忘れず持参ください!あ、でも券種によっては4月以降に使った方がオトク♪ですので、まだ使わない方がいいかも。

・4月レッスンの詳細は、お昼12時にアップします

ランチいただきまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ