土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP粉ラボ ≫ 8月5日しふぉんとまいふぁんのコラボ

8月5日しふぉんとまいふぁんのコラボ

※8月4日更新※

参加ご希望の皆様へメールにて詳細をお送りしました。

届いていない!という方、ご連絡くださいね。

※8月2日追記※

13時30分~、15時30分~、懇親会、それぞれお一人ずつキャンセルございました。ご希望の方はご連絡くださいね。

※7月24日追記※

全日程満席となりました、ありがとうございました。

※7月23日追記※

13時30分~2名様のみ空きございます

※7月10日追記※

ご希望の方メールくださいね、承りますね。

開催日が近づいているのに、内容がなかなか決まらない笑っ。

けど、せっかくのコラボ♪楽しいことしたいよね。

と、先生と東京ー大阪間で深夜の長電話笑っ。

想像できないでしょ?

ということで、ちょっぴり決まっていることをお伝えしますね。

シフォンシフォン 中山先生との、シフォンと点心のコラボ♪のご案内です。

日時:8月5日(土)

13時30分~15時00分 ※あと1名様

15時30分~17時00分※あと1名様

※2回とも同じ内容です

場所:阿佐ヶ谷駅徒歩3分

定員:各回28名様(しふぉん14名様、まいふぁん14名様)

会費:3000円(場所代など実費のみ) 日頃の感謝を込めて♪

内容:すごく重要 でもまだぼんやり 私達らしい…

中山先生からじゅにまいへの「お題」、じゅにまいから中山先生への「お題」の食材を伝えあっております。

その食材を使って、中山先生はシフォンを、じゅにまいは点心を作ります。

当日レッスンはございませんが、お互いに皆様の目の前でお作りしますので、製作過程をご覧いただけます。

試食はシフォンと点心ですが、懇親会もありますので、ほんとに試食程度でございます。

懇親会あります☆

18時30分~、場所は吉祥寺のワインバルBiBBERビバーさんで、貸し切りましたよ30人で!

ワイン飲めやしないじゅにまいが、ワインバルなんて予約しちゃった理由は、生ハム食べ放題♪

片足食べきるつもりで挑みます、一緒に挑む方是非!そこ?笑っ

もちろん、生ハム以外のお料理出ます。もちろん着席…立食で食べるのはつらい。。。

お教室では聞けないこと、もっと聞きたいこと、たくさんお話ししましょうね。

…酔った勢いで、聞いちゃう?!?笑っ

こちらは5000円です。

しふぉん14名様、まいふぁん14名様、しふぉん中山先生、まいふぁんのじゅにまいで、先着順受付です。

※あと1名様

こんな内容ですが、来てくれる方、先行予約受け付けます。

ばっちり内容決まるのは…は…20日頃か…なぁ…と。。

内容決まってからキャンセルとかなしよ!悲しいじゃない(T-T)。。

yoyaku@maifan.jp までメールくださいませ。

(しふぉんもまいふぁんも両方通っている生徒様、どちらからご予約いただいても大丈夫です しふぉんの生徒様は、中山先生にお申し込みくださいね)

件名:しふぉんコラボ

本文:

お名前

参加希望時間 13時30分~ or  15時30分~

懇親会 出席 or  欠席

※懇親会だけ参加希望の方、コラボ参加の方が優先となりますのでご了承くださいませ

※13時30分~希望の方で、懇親会参加希望の方、少し時間が空きますが、当日は阿佐ヶ谷駅周辺でお祭りがあるそうです。また、吉祥寺でお散歩するなど時間潰して待っててー!(お茶しちゃダメ 生ハムいっぱい食べるからね笑っ)

東名阪、すべてのじゅにまいレッスンに1度でも参加したことがあるかたはどなた様もご参加可能です。

こ、こんな、なんとな…く楽しそう?おいしそう?な内容ですが、後悔させません!!!ので、ご都合宜しければ是非お越しくださいね。

中山先生とは、今回に限らず、楽しいこと続けていきたいねってお話ししております。

お互いのレッスンを越えて、お互いの教室から飛び出して、一緒にだからこそできること、なんかできそう\(^o^)/って。

いつものスタイル、じゅにまいの楽しみ(my fun 教室名の由来)を、皆様を巻き込んで、皆の楽しみ、になるといいな☺

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ