土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ 帰国しました

帰国しました

帰国しました、ソウルから笑っ。

たった2日の香港からほぼそのままソウルへ。。

荷物はどうしたのですか? ですよね、色々考えて送りました。

早朝6時に羽田着。

羽田空港からクロネコヤマトで自宅へ荷物を送りました。

二箱笑っ。

ちなみに、香港にもクロネコヤマトってあるの?と香港人の友達に聞くと、「black cat YAMATO はあるよ、日本とサービスは違うと思うけど、あるよ」と言っておりました。

ブラックキャットヤマト…なんか、かっこいい笑っ。

ということで、スーツケースの中をほぼ空っぽにして成田空港に行き、成田からソウルにお出掛けしてきました\(^o^)/。

…おばか?

そんなことしてるから、レッスンがほとんどないんだー!と生徒様からお叱りを受けそうです。。

お詫びの画像です。

香港最終日に買ったものです。

トートバッグ。どつぼ。

クリスマスツリーに100個ぐらい飾りたい…

えんぴつと消しゴム。これは数量限定と書いてあったような…。

見本で鉛筆の柄は見ましたが、消しゴムが入っているとは思わず、この消しゴムがかわいいと悶絶♪

生徒様しか興味を持ってくださらないと思いますが、じゅにまい、こういうの見つけちゃうんですよね、で、買っちゃうんですよね。。

他にも色々ありますが、お教室で、か、くじ引きで当ててくださいね笑っ。

販売はしておりません。

欲しい方は、是非香港でお買い求めくださいませ。

上記は香港の本屋さんですべて購入しました。

本屋さんの中でも、空港の本屋さんなど、外国人が良く利用しそうだなぁと想像がつく本屋さんに行くと大抵見つけられますよ、ちょっとしたコツでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ