fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2023年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2023年04月
TOPお知らせ ≫ 上級コースについて

上級コースについて

先日、上級コースとインストラクターコースについて記事を(ややフライング気味に笑っ)アップしたのですが、びっくりするほど希望の方がいらっしゃいました。

上級コースは、1クラスぐらいかな…インストラクターは今後かなぁ…なんて思っていましたが、上級コースはなんと15名!4クラスは確実。

インストラクターは、すでに4名の方に決意表明いただきました。

皆さん、詳細は?日程は??と熱意一杯のメールをいただいたのですが、あ、詳細はもう少し考えます、あ、日程はこれから皆さんと相談します、とタジタジ。。

じゅにまいの原動力は、本当に皆様です!!!

興味を持ってくださって、本当にありがとうございました。

上級コースですが、日程は皆様と相談して決めます。

一応、固定クラス(第3月曜日午後、など)にしたいのですが、振替はもちろんOKです。

4月スタートと書きましたが、5月スタートとなると思います。

尚、悩みましたがやはり東京でのみ開催とさせていただきます。

大阪、名古屋でも受講希望の方がいらっしゃるのですが…ごめんなさいね。。

東京まで来ていただくことになりますが、短期3日間など、日程は考慮させていただきます!もし、お一人だったとしても開催しますので、大阪、名古屋の生徒様でご希望の方は、日程別途相談させてくださいね。

8月1週目か2週目あたり目標…

※上級コースは夏期開催となります 保冷剤をご持参くださいませ

※小籠包のみ、冷凍の宅急便で教室よりお送りさせていただきますが、送料は受講料に含まれます 小籠包の持ち帰りはお控えくださいませ

※遠方の方で、短期集中コースに参加の方は、講座終了後すべての点心を冷凍便でご自宅にお送りさせていただきます

上級コース希望の方は、その旨メールくださいね。

もちろん、上級コースに興味のない方は、単発レッスンをお楽しみくださいね。

お好きな講座をお好きな時に、ご自身のペースでお楽しみいただけるお教室です。

今年も皆様と一緒に、点心を楽しんでいきたいと思います!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ