土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生徒さんとの繋がり♪ ≫ 【大阪】生徒さんが肉まんやさんをオープン♪

【大阪】生徒さんが肉まんやさんをオープン♪

大阪の生徒さんが、肉まんやさんをオープンしました♪

7月の大阪レッスンが終わった後で、お店にお邪魔してきましたよ。

近鉄伏見駅改札出て右側目の前にお店が見えます。

きらりの肉まん、です。

実は京都で3店舗ある「つけ麺 きらり」の店主ご夫妻の、4店舗目のお店です。

ご夫妻で点心教室に参加してくれておりまして、めでたく肉まんやさん、オープンとなりました。

じゅにまいより10才は若い、若夫婦!

早速、肉まんをいただきました!

おいしーい!

つけ麺やさんの肉まん、ですので、普通の肉まんではありません。

皮は、つけ麺の麺と同じ粉を使用し、具にはつけ麺の魚粉なども使用しているので、つけ麺の味がする肉まんです。

お好みで、自家製ラー油やカレーオイルを少しつけると、これまた風味がアップします!!

皮はもちろんイーストを使用しないで、教室で使っている酵母を繋いで使ってくれています。

とても真面目に、おいしい肉まん作ってくれていて感動です!!

購入時に、「点心教室の生徒です」「じゅにまいブログを見て来ました」など告げていただくと、特別サービスありですよ♪

すべて手作りですので数量限定です。

定休日や営業時間を必ず確認してくださいね。

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26027076/

ネット販売希望!笑っ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ