土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

茉莉花茶

昨日夜レッスンで、はじめましてな生徒様より、誕生日プレゼントをいただきました。

昨日の記事見てくれたのですよね、ありがとうございます!

大好きなお茶です♪

はじめていらっしゃったのに…恐縮です。

大切に、いただきますね(皆様ごめんね、私だけの楽しみにしちゃいます)。

そしてもう一人、はじめましての方がいらっしゃいましたが、お子さんが春巻が大好き、ということと、関ジャニ∞の丸山君も大好きとのことでした。

ようこそ丸山君ファン\(^o^)/。

4月2日のサタデープラスで、一緒に小籠包を包んだレッスン風景が放送されたのですが、その時の撮影秘話?!を興奮しながらお話ししてしまいました。

丸山さん、とっても気さくで、とっても良い方なの!

その場にいた生徒さんも皆瞬時にファンになっちゃう、とても素敵な方でした。

そんなことをお伝えしながらの楽しいレッスンでした☆

春巻も気に入っていただけて嬉しかったです。

是非おうちで揚げてご家族で楽しんでくださいね。

【すみません、いつも土日に来てくれている生徒様へ】

今、7月の日程を考えていますが、土日があんまりレッスンできないなぁ…なのです。

平日夜のレッスンを増やしますので、夜レッスンを検討いただけますでしょうか?

夜希望の方、来やすい曜日とかスタート時間があればその日開催にしようと思いますので、先にメールくださいね、考えます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ