fc2ブログ

土曜日は点心の日♪

点心教室まいふぁんのブログです
2023年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2023年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2023年03月
ARCHIVE ≫ 2023年03月
      
≪ 前月 |  2023年03月  | 翌月 ≫

【名古屋】ちょっとお知らせです

すみません、ちょっとこちらでご案内です。

点心は関係ありませんが、おいしいもの情報です。

今、名駅高島屋10階で大北海道展が開催されていると思います。

明日8日~15日まで、町村農場というブースに、まいふぁんアシスタント こうちゃんがいます。

普段は町村農場広尾店の店長さんですが、催事でこっちに来てます。

まいふぁんの生徒です!や、じゅにまい先生のとこ通ってますなど伝えてもらえればお得になりますので、良かったら是非。

バターやチーズなど、乳製品が激うまです☆クリームチーズは無添加ですよ、無添加のクリームチーズってなかなかないと思うんです。

良かったら是非!2度目笑っ。

そして、同じ会場の いちふじ柴田商店さんのインカのめざめが最高に美味しいです。毎年10キロぐらいはネットで買います。

よろしければ…

じゅにまいは明日午前中に買いに行って、今月レッスンの試食の時に「蒸したインカのめざめとたっぷり町村バター」をお出しできればと思います。

どうしよー点心より好評かもー最高の組み合わせです\(^o^)/

町村農場さんの赤缶という冬期だけのバターがあって一番おすすめですが、これは今回の名古屋では販売がないそうです、残念。

という、宣伝でした。

名古屋は日中は汗ばむ暑さです(汗)冷房かなこりゃ。

それでは名古屋の皆様、明日よりどうぞ宜しくお願い致します!

おっと、日曜日にいらっしゃる生徒様、名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソンですよーお車の方は迂回しないとだめかも、お気をつけてお越しくださいねー!

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

じゅにまい

Author:じゅにまい
東京・名古屋・大阪で、点心教室「まいふぁん」を開催しております。
ご家庭で気軽に作ることができる、本格点心をご紹介します~☆

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ